食いしん坊ママの幸せ日記

妊婦生活・育児・料理レシピetc...日々の生活について何でも書いちゃいます!

CIMG1348.jpg
数日前の朝ごはんです。
・おにぎり(鮭&梅)
・甘い卵焼き
・お漬物
・豆腐、揚げ、ワカメのお味噌汁

昨日はomiが会社の飲み会だったので、夕食は一人ご飯でした。
イカと新玉ねぎのパスタを作ったのですが、パスタをゆで始めた頃よりナナオが号泣だったので、
のびる前に食べることで精一杯でした・・・写真取れなかったよぉ(;´Д`)ノ
ま、そんな時もありますよね。
なので、数日前の朝食風景です。ほっとする味、おにぎり定食。
ただのおにぎりだけど、それがいい!おコメ大好きです。


さて、元気一杯ナナオさんですが、

ほぉ~ ほぉ~ 骨まぁ~でぇ~ 愛してぇぇ~♪

ってな感じで、根元までしゃぶりまくってますヾ(´▽`)ノ  かなりの吸引力で・・・
そしてたまに、『おっうぇ~』ってエヅイてます。。。
20070515221630.jpg
ほどほどにね、ナナオさん。ふやけるよっっ!

↓レシピブログランキングに参加してます♪
 nanaママブログを気に入っていただけたら、クリックしてくださぁいヽ(´▽`)/
クリックしていただけるとポイントになって順位がアップしま~す。

↓こんなのにも参加してます♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト

コメント

Re: わが家の定番おにぎり定食☆骨までぇ〜♪なナナオ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すごいすってますね(^-^)
勇成マンはおしゃぶりはかかせませんよ(⌒o⌒;A

料理上手ですね(#^.^#)
すごい食べたくなる料理ばっかり(^-^)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪

Re: わが家の定番おにぎり定食☆骨までぇ〜♪なナナオ

【お返事:すなみちゃんへ】
やっぱり同じだねぇ〜。
うちは食いしん坊なのか、暇ならずっとしゃぶってる感じだよ(笑)
今もまさにしゃぶってるし・・・

Re: わが家の定番おにぎり定食☆骨までぇ〜♪なナナオ

【お返事:sappyさんへ】
指吸われたらきゅ〜ってなりそうですね(笑)
プロにはまだまだまだまだ〜です!
でも嬉しいなぁ。ありがとうゴザイマス♪
sappyさんは何を食べてるのかなぁ?

Re: わが家の定番おにぎり定食☆骨までぇ〜♪なナナオ

うちも指しゃぶりブームですよ!
そして「おえ〜」ってなるのも一緒。
「あんたあほやねえ〜」といいつつ笑ってしまう^^

なんかおっぱいを切り上げたり、眠いのに目覚めてしまった時とか
一人遊びに飽きた時とかにしゃぶるような気がする。
精神安定剤?

うふふ〜ナナオっち指しゃぶりぃ〜
そのうちママの手までチュパチュパしたり
で母性本能くすぐられまくりますよ〜(笑)
それにしてもオニギリもすご〜くおいしそう!!
nanaママさんもうプロの領域ですね
写真みたらお腹空いてきた〜〜〜
なんかたべよっ(笑)

Re: わが家の定番おにぎり定食☆骨までぇ〜♪なナナオ

【お返事:DBCことダブチンへ】
のりはね巻くというより、挟む!かな?
でっかいおにぎりでしょ?手が大きいから大きくなっちゃうのよん〜
四角いお皿は、300円均一で買ったのぉ。ダブチンの好きな100円均一ではないのよ!おほほ
トレイに、この皿か?この茶碗か?って並べて盛り付け考えるのが大好きです。
合羽橋に買出しに行きたいなぁ。ねぇダブチン、いつか旦那様にお子を預けて、合羽橋へ買出し行かない!?
楽しいだろうねぇ。しばらく未来のお話だろうケド、いつか会いたなぁ♪

ナナオも昨日の夜中、私の目が覚めるほどのえずきをしてました。
omiは寝てたけど・・・(笑)

Re: わが家の定番おにぎり定食☆骨までぇ〜♪なナナオ

Dnanaママ〜DBC(ダブチ)だよ〜
おにぎりのノリの巻き方上手だね〜
おにぎりに丁度いい四角皿と言い
たのgoodsと言い・・・
こんなに雰囲気出るものが揃ってるなんて羨ましい!
nanaママはこういうの見つけるセンスがありそうだなー

後さ・・・えずくよね(笑)。
ピカなんて、ひどい時は夜中この「おぇー、ぼぇー!」
で私&夫が目を覚ます程だったよ・・・
やめられない止まらないお年頃なのね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamamanori.blog93.fc2.com/tb.php/97-45a63af6

nanaママ

Author:nanaママ
関東在住。三十路主婦。愛する旦那omiと、2007年2月末に誕生したナナオと、2009年1月に誕生した次男ハチオの4人家族です。

☆nanaママ☆

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

現在の閲覧者数:
無料カウンター

この人とブロともになる

